レース鳩なぎさ

九十九里の鳩レース委託鳩舎です。
鳩レースの実施、レース鳩の分譲を行っています。
皆で鳩レースを楽しみましょう!

2024-01-02 お正月2日目

2024年01月02日 | 鳩レース

能登半島地震お見舞い申し上げます。

昨日は、夜遅くまで地震情報などを見ていましたがあまり良くわかりませんでした。

今朝、テレビをかけるとことの、甚大さに、ビックリ、謹んでお見舞い申し上げます。

今日は、回復すると思っていましたが、鼻水、くしゃみ、せき、が止まりません。

明日は、鳩の管理のみ、4日に温浴です。

夕方に全鳩、掴んで、在舎調べの予定でいます。早目にお知らせしたいと思います。

近くお年玉セール予定です。鳩は決まっていませんので、リクエスト有りましたら

お知らせください。

 


コメントを投稿