親バカ日記

2007年11月生まれの娘の成長の記録。

おうち遊び

2009年04月28日 | 育児日記
↓ペンが大好きなサキチャンマン。うっかりテーブルの上に紙とペンを置いておくとすぐイスに登って落書きを始めます。
おっ、右手を使ってますいまだに左右両方の手を使ってるから、まだ利き手が分かりません。。

カーペットとかにも落書きするので、あちこちにペンの跡がついちゃいましたクレヨンではなく、ペンが好きらしいです。。

↓ごっこ遊びも大好き。ぴっぴちゃんにイチゴを食べさせたり、色々やってますが、割とすぐ飽きてしまいます

↓なぜか膝で歩くのがブームで、スーパーとかでもいきなり「キャー!!」とかって奇声を発しながら膝歩きするのでこっちがびっくりしますやっぱり他のお友達と比べると、かなり活発な気がします周りがたまたま大人しいのかなぁ。。

↓おもちゃでいっぱいになってきたので、プーさんのおもちゃ箱を買ってみたら、サキが思いのほか気に入ってしまい、中に物を入れると怒って全部出してしまいます…そして自分が中に入って、そのままテレビ見たりしてイス代わり??

↓ヤカンを肩に引っ掛けて、鞄のつもりかな!?

↓最近は冷凍室をあさるのが好きなので、ストッパーをつけてみたけど、あっという間にストッパーごと壊されてしまいました…いつになったらそういうことしなくなるのかな。。。

あと、お絵かきせんせいのペンを隠すのが好きで、私が「ない、ない、」って探してる姿を見てキャーキャー笑ってます…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (のしお)
2009-05-08 14:44:25
さきちゃん、
やかんとかもさわるんだ!!
冷凍庫もあけられるし、ほんとうちより
かしこい感じがするわ~。
今度慣れた所で会ってみたいかも
のしおへ (サキママ)
2009-05-10 23:07:16
やかんとか、鍋とかも大好きで、カンカン鳴らしてうるさいよ~~

今度のしおん家行く時、サキを連れて行こうか迷ってるんだけど、やっぱのしおん家を荒らし回りそうだから怖くてやっぱ置いていこうかなぁ…かといって置いて行くのも心配だけど