親バカ日記

2007年11月生まれの娘の成長の記録。

節分の日

2008年02月03日 | 育児日記
雪が降った~
豆まきの豆だけ買ったけど、今日パパは仕事でいません(TT)サキは0歳だし豆食べれないし…

パパの抱っこ大好きのサキです。おすまししてかわいこぶってる~私の抱っこだと暴れるのに

でもたかいたかいは怖いらしく、いつもこの顔

カメラ目線

笑うとぶーちゃんになります可愛い笑顔を撮りたいんだけど
サキが生まれてから毎日写真撮りまくりですまだ2ヶ月なのに、何百枚撮ってるのやら…色んな表情を全部残したい…親バカです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のしげ)
2008-02-03 23:14:57
こんばんわん!
今日節分だったね~
豆も恵方まきも何もしなかった・・・。

高い高いのさきちゃん、怖がっててかわいいんですけど

写真いっぱいとっちゃうよね!
うちは今はそこまで撮ってないけど、さきちゃんくらいの時はいっぱいとってた~!!
写真って焼き増ししてアルバムにする?
あたし、途中までやったんだけど、量がすごいんだけど・・・・・・
どうしよ~~~。。。
返信する
Unknown (うなげ)
2008-02-04 11:03:05
はろーん!節分&雪積もってたのにパパは酔っ払って帰って来たよ
しかも気持ち悪いとか言ってお風呂手伝ってくれなくて一人で入れた~~
しかもしかも寒いから鍋にしようねって言ってたから用意しといたのにいらないとか言って一人鍋になった
しかもしかもしかも今日も飲みに行くらしく、材料残ってるから今日も一人鍋の予定

高い高いは、もうちょっと大きくなったら喜ぶのかなぁ。。いつもおびえてるのにパパだけ楽しそうにやってるよ

写真はちょくちょく焼き増ししてアルバムに入れてるけど、すでに5冊組のアルバム×2で10冊にもなってる
私も結婚式の時は写真整理ためちゃって恐ろしいことになった(><)ちょっとずつ頑張って~!
返信する