カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

昼顔

2014-09-26 10:22:58 | 日記
最近、耳に違和感を感じ病院に行ったら
難聴の薬をもらいました。

あれはよく効くんですね。

だいぶ回復しました。

原因はわからないけど、
多分、ストレスじゃないですか?って。

ストレスと言えば考えられる事は一つしかなく・・・

でもこの時期、気温の変化が急激で
毎年、何かしら不調が出るのです。

それも今まで出た事がないようなものが。

とりあえず、耳の病気は早い処置が必須らしく、
あれ?っと思ったら早めの受診をお勧めします。

私も職場の人たちに「早く行け!」と言われて
救われました

*****

テッテッテレテッ・・・・

あのエロい歌が印象的なこのドラマ

終わってしまいましたね
私の予想してたラストと随分違ってアララ・・・

まぁ「昼顔」って題名だから仕方ないかっ。

不倫ってイケナイこと。
汚らわしいこと。
非常識なこと。

本当にそうでしょうか、
と思うのは私だけ・・・?

独身の頃は不倫は悪だと思ってたけどね。
今はわからない。
ただ、旦那しゃんは傷つけたくないな、
と思うけどね。

我が家も上戸さんちと同じだから、
旦那しゃんが女遊びしようがどうぞご勝手にって感じ。

法に触れること、
公共の福祉に反すること、
家計を著しく損なう金遣い以外は

好きに生きて下さいってね。

多分、信頼してるから言えるんでしょう。
恵まれてると思います。


と言う事で、
昼顔症候群の私が通ります


カラオケで歌おうっと

この記事についてブログを書く
« うんとうまい | トップ | 決断 »