カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

新しい事

2022-09-07 14:11:24 | 日記

ユニコーンの最終回、

良かったわぁ~(T_T)

 

ネタバレ注意です!!

 

 

 

 

 

 

あっ、そっち?

 

突然最終回で

ひっくり返っちゃった感じ^^;

 

まぁ、元々あちらは

広末さんと付き合うフラグ

たってたけどさ。

 

恋と仲間の線引きって難しい

(一一")

 

でも、なんだかんだ

面白かった。

 

結論

身近に二人もイケメンいたら

絶対決められないって!!

 

*****

 

毎日、同じスケジュールを刻み、

同じものを食べ、

同じようにテレビを見る生活に

至福の幸せを感じているあたす。

 

でも多分、それだと

頭を使わな過ぎて

将来的にどうなの?って気もする。

 

小鳥さんのように

いくつになっても挑戦心があれば

いいのだけど

今更新しい事にチャレンジするのも

ストレスが大きすぎる。

 

そこで考えたのが小さいチャレンジ。

コチャレと呼ぶ人もいる。

 

例えば新しい味のジュースを試すとか、

聴いたことのない曲を

聴いてみるとか、

新しいヨガのポーズをしてみるとか、

通ったことない道を

通ってみるとか

読んだことのない作者の本を

借りてみるとか。

 

ちょっとだけ気になった

新しい事、一日一つだけしてみる。

 

それも立派な挑戦だ。

 

小さな変化が

じわりじわりと自分の生活に

変化をもたらしてくれるかも

しれないと信じて。

 

攻撃は最大の防御である。

迷ったら挑戦を選ぼう。

この記事についてブログを書く
« どっち? | トップ | テッパチ 第10話 »