彼氏にフラれたので見返してやる

彼氏を見返すためにつけるブログ

完全にやらかした

2022-03-07 22:06:00 | 日記
皆さんこんばんは。ナギギです。
今回2回目の投稿なのですが…

完全にやらかしました

今自分でも反省中です…
どんな事があったかと言いますと、
ついに(?)元カレであるa君に不満をぶちまけてしまいました…
「なんであの時急にLINEの返信が遅くなったのか」、「なぜそっけなかったのか」などなどそれはそれは沢山の不満を…

付き合い始めた時にお互いに不満があれば言い合おうとは言っていましたが、別れた今。こんな愚痴みたいな事を直接言われて困るのはa君😰
色々言いすぎたせいで
「ごめん…そんなつもりなかったんだけど…これからどうしようか…会う機会多いのに気まずいや…」
となってしまう始末…😭

私の復縁計画がぁぁぁぁ(泣)

まぁこんな事やっといて復縁も何もないですよね。すみません…
でも諦めるにはまだ早い…!w
まだ可能性はある…はず!

まず垢抜けるために始めなきゃいけないのはやっぱりダイエット…?
お恥ずかしい事に私は159センチしかないのに体重が53キロ…
いくらa君が
「たくさん食べな〜」
と言ってくれていたとは言えこんな体型じゃ振り向いてもらうなんて無理かもしれない…
ってことではじめますダイエット‼︎
っていいつつ3日で諦めてしまうのがいつもなのですが…w
でも今度こそ…‼︎
皆様‼︎おすすめのダイエット法などがあれば教えていただけると嬉しいです!

ではまた次回お会いしましょう(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿