彼氏にフラれたので見返してやる

彼氏を見返すためにつけるブログ

彼氏にフラれたので見返してやる

2022-03-07 19:02:00 | 日記
皆さん初めまして〜‼︎
ナギギです!

早速ですが彼氏にフラれました‼︎
もうすっごいショック。
今さっき振られてずーっと泣いていました。

初めての彼氏(ここからは彼氏の事をa君と呼びます。)a君が好きな仕草や服装を聞いては真似してみたり、a君が裁縫ができる子が良いと言うから裁縫を練習したり…
半年間a君には全力で尽くしてきたつもりだったのですが今さっき

「別にナギギちゃんの事が嫌いってわけじゃないんだけど、俺ら友達の時の方がうまくいっていたよね。友達に戻ろ?

って…
これ一ヶ月とかの時に言う事ですよね?え⁉︎w半年付き合ってたんですよ?もうびっくり仰天ですw

初めての彼氏だからなんとしても大切にしたいと思っていました。何より顔が良かったし…w
少しのa君の我儘だって何も言いませんでした。
なのに唐突に…「え?」ですよw
もしかしたら私が重すぎたのかもしれません…w

でも私的にはこんな理由で振られたのは気に食わない…( *`ω´)
あわよくば復縁だってしたい…w

ならばすることはただ一つ!
もう一回付き合いたくなるくらい可愛くなってやろうじゃないですか‼︎

このブログは未練タラタラの女が元彼を見返すための日記みたいなブログです☆
皆様アドバイスなどあればよろしくお願いします‼︎🙇‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿