日記の皮を被った何か

駄文垂れ流し。

「なー!」から「もー!」へ

2019-04-23 18:15:07 | 日記
昨日の事

会社の地味で大人しい事務員さんが長かった髪をバッサリ切って良い意味で随分と印象が変わってらっしゃいました。

定時で事務員さん達が帰る時ばったり会社の自販機前で出くわしたので

「髪切ったんですね。良く似合ってて可愛らしいですよ。」

と、褒めたところ

「なー!なー!なー!」

と謎の絶叫と共に持ってた鞄でフルスイング


・・・痛いぢゃないか(#)ཫ` )


そして本日またまた帰るところに出くわしたのですが

何故か身構える事務員さん

『心配せずとも殴られるからもう褒めないよ。』

と伝えたら

「普段から誰にでもあんな事言うんですか?」

と問われたので

『そりゃ、似合ってたら普通に褒めるでしょ。』

と言ったら

「もー!もー!もー!」

と今度はグーでポカポカ殴られました。

・・・なんなのこの人?(#)ཫ` )


今度「褒めるの厳禁」とか書いたタスキでも作って来ようかしら( ¯•ω•¯ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿