シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

子守り

2007-05-28 07:10:27 | つぶやき

この週末は、子守りに明け暮れました。
といっても、長屋の住人宅に入り浸っていたけど。
たすかりました。

ブログの更新も最近サボりまくりですね。
こうなると、だんだん尻つぼみで、フェードアウトしていくんでしょう。
でも、まだがんばりますよ。
ここを更新していることで、我が家が中国生活を営んでいる証と
なるでしょうから。

でも、平日更新はなんかきびしいんだよね。
いきなり弱気な、オレでした。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHYGUY)
2007-05-29 12:35:51
このLAPでアップ・サインを出します。
返信する
Re (nagayami)
2007-05-30 09:33:03
転倒しない程度に、がんばります。
のこり3周になったら、全開走行しますよ。
じゃないとレース勝てないからね。

って、何の話だ!??
返信する
Unknown (SHYGUY)
2007-05-30 12:43:35
大きくペースDownしているので、3LAPでは厳しいです。

アクセル開度が低すぎます。
返信する