シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

ぶんぶん

2006-12-01 22:37:16 | シンセン情報
あ~、肩こってる。。。
これも、あの25番のせいだ

昨日、お友達と足あんもへ行ったのです。
久しぶりにふんぱつして、
にゅうないあんも(牛乳に花びらなんか浮いちゃっている)にしたのです。

私の担当になった人が最悪だった。。。
完全にやる気がないのです。
よそ見してテレビみたり、あくびしたり。
全然、力がはいってな~い!!

もう、途中からイライラしてきてず~っと睨んでいたのに
更生する気配がない
しびれをきらし、「もっと力いれて!」といったもののすでに時おそし。
リラックスするはずが、ストレスたまりました

しかも、足あんもの前にやる肩もみのときはやけに力が入っていたので
今日は完全にもみ返しきちゃってます。
これまた下手な証拠だぁ~。

25番め(名札の番号です)覚えておれ~。
この恨みいつかかえしてやるぅ~。

どうやって???





最新の画像もっと見る