シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

ランカウイ~2日目~

2007-02-28 23:41:04 | 旅行
リゾートでなんといっても好きなのが朝ごはんのビュッフェです。
今回泊まったペランギは品数も多く、どれも美味しかったです。
とくにお勧めはフォー(麺)です。
ちゃちゃっと作ってくれるのですが、とても美味

ペランギは2つプールがあり、どちらにもスライダーがついています。
上の子は始めこそ怖がっていたものの、すぐにびゅんびゅん滑っていました。
しまいには頭から、ウルトラマンポーズで飛び込んでました
なんとも楽しそう、これがファミリーにうけている理由の1つでしょうね。
家族連れがとっても多く、赤ちゃんもたくさん見かけました。

さて午後からは今回の旅のメインイベント
ジャングルDEカヤックです。
しかも私と上の子での参加=ダンナと下の子が留守番
しかもツアーが終わって帰ってくるのが夜の11時頃
大丈夫か残された2人は。
泣きわめく下の子1歳の姿が目に浮かぶ。。。
しかし参加で~す。

ツアーは簡単な講習のあと、マングローブのジャングルへと漕ぎ出します。
2人乗りのカヤックで息子と乗りました。
戦力外な彼のパドリングにてこずりながらも
気持ちよく進みました。
ジャングルの中はとても静かで参加者の話し声と鳥の鳴き声しか聞こえません。
毎日、雑音だらけのところで暮らしているので
それだけでリフレッシュ、α波でまくりです
途中で洞窟に入ったり、海にどぼんと飛び込んで泳いだり
星をみたりと盛りだくさん
「ランカウイ倶楽部」で検索したらでてきます。オススメです。

さて、食事も終わりホテルに戻ります。
息子は疲れ果て、車のなかで爆睡、発車後3秒で寝ました
ドキドキしながら部屋にもどると、下の子寝ているではありませんか
ほっとしました、やればできるじゃない2人とも

次の日からダンナと下の子、お互いを見つめる目が以前と違う
愛が芽生えている
2人の間になにがあったのかは
ランカウイ~2日目番外編~ byダンナのUPをお待ちくださいませ。



最新の画像もっと見る