シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

ハワイ~買い物編~

2007-04-26 18:01:59 | 旅行
ハワイ到着2日目位から息子の調子もうなぎのぼり。
よかった、ハワイに来て

遅れを取り戻すべく、プールで遊び、その後は買い物へGO!
まずは近場のアラモアナへ。
ちょうどイースターの連休と重なっていたので
日本人はもちろんのこと欧米からの旅行客も多い時期でした。
アラモアナも繁盛してましたよ。
お約束のアバクロを見てみたものの気後れして買わず。
だって、中国にはにせものだらけで買う気がおきなかった。。。

次の日はワイケレアウトレットへGO!
ハワイの物価の高さに引き気味のため
ちんたらと公共バスで向かいました。
安いけど遅い
途中にバスの接触事故と息子の乗り物酔いに邪魔されながらも
なんとか到着!
バナナリパブリックがALL 40%offでした
久しぶりに血相変えて買い物しまくり。
あ~楽しかった。
子供は買い物は楽しくないのでぶつぶつ文句たれてました。
そんなときはお約束のアイス
つぶつぶしたラムネみたいなおもしろいアイスがありました。
おいしかったな~。
帰りは行きを教訓に直行のシャトルバスを利用。
高いけど速い~

お次の日はレンタカーをかりてノースショアへドライブ。
どうしてもダンナがパタゴニアに行きたいとのことでした。
ダンナが買い物中、私と息子はお店のお姉さんに教えてもらった
くじらのおりがみをひたすら折ってました。
くじらを守ろうキャンペーンだそうです。
息子は折ったくじらを店の壁にぺたぺた貼っていました。
こんなのんびりした感じがノースショアぽくて好きなのです。
今度はノースに泊まりたいなぁ。

買い物しまっくた為、後半へつづく



最新の画像もっと見る