シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

神の雫

2009-01-14 14:22:55 | つぶやき
ダンナのバイブル、「神の雫」がドラマ化されました。
きのうやっていたのでチラチラ見ていました。

結果的には、おもしろくない。。。
もう見ないと思いますが、漫画を読んでいたので
配役が気になって気になって。

主役のしずくさんはジャニーズの亀梨くんです。
ちょっと違うけど、まぁジャニーズだし出しとかないとね。

お父さんのゆたか氏は古谷一行さん。
失楽園オーラぷんぷんです!?

ライバルの遠峰は田辺誠一。これはアリでした。わりにちかい。

その愛人が内田有紀。もっと悪そうなのがいいかな。

イタリヤ長介は田口くん。違うけどおもしろいかも。

みやびちゃんは、見た事あるけど知らない女優さんでした。


そしてロベール先生が。。。竹中直人さん。。。
のだめのミルフィーとかぶってしまいます。。。

私のイメージだとおひょいさんだったんだけどなぁ

まぁ、そんなこんなで漫画は新刊でれば買いますけど、ドラマは見ないかなぁ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (404)
2009-01-14 17:04:05
立て続けにUPされてるので、ここで一気にコメント

①旧正月は日本に名古屋3日・大阪3日
 かなりハードよね…

②キティーちゃん、日本のキャラよね

③”神の雫”我が家のヤキちゃんも、ハマって15巻まで買いそろえたよー今、何巻まで発売中?
 雑誌かなんかで、亀ちゃんがデキャンタしてるとこ見たけど、ボトルがえらい近かったよ帰国中にドラマ見てみよ~
返信する
うちのダンナも (401よめ)
2009-01-14 21:24:15
日経新聞の日本のテレビ欄を見て、叫んでおりました。”神の雫がドラマ化されてるぞぉ”って。で、配役をみてコメントするかと思いきや、”主役の亀梨って誰?”
帰国者講習必須です。
返信する
Unknown (305)
2009-01-15 08:39:49
長屋のみなさんごきげんよ~。
我が家には神の雫17巻までありますが、
もう少し先まで出ていると思われます。
でもまだまだでるでしょ~、12使徒だもんね
何巻買うんだろうか。。。。こち亀並みか!?

ドラマははしょって6使徒だったよ。
まぁ、原作が終わってないもんね。

ダンナ、亀梨知らないんだ、やばいね
紅白でてないから、しんせんじゃ露出ないもんね。
という私もメンバー全員の名前は怪しい。。。
返信する