シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

ご報告!!

2008-02-25 07:58:14 | つぶやき
突然ですが、日本に帰ることになりました。

4月1日にフライト予定です。
エイプリールフールの日ですが、本当です。

あっという間の、シンセン生活でしたが、今思えば良い思い出
がいっぱいでした。

ブログは、気分で更新しますので、ボチボチのペースで続ける予定です。
今後もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赴任場所は? (ちゅうきん)
2008-02-26 00:26:09
どこよ?
返信する
やっぱ。 (SHYGUY)
2008-02-26 02:05:43
で、どこなんですか?
返信する
Re (nagayami)
2008-02-26 09:33:33
神奈川県です
返信する
おかえり (はまちゃん)
2008-02-26 22:41:09
おかえりなさーい。
4月帰国ならどんな釣りもベストシーズンじゃない!
引越しが落ち着いたら、釣りに行こう!!
それから久しぶりに飲もうね。
返信する
Re:おかえり (nagayami)
2008-02-28 09:48:42
ニヤリ
行きましょうね、芦ノ湖に。
4月、5月は気持ちよさそうです。
今から楽しみですよ。
返信する