シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

うるおってます

2008-05-19 22:12:04 | つぶやき
子供とお風呂に入り、ご飯を食べさせ、歯をみがき、寝かせる
だいたい6時ごろから8時すぎまでの慌ただしい時間です。
やっと子供がねたので、髪の毛を乾かすことに。
2時間もたっているので生乾きといったところです。

ぶおぅ~とドライヤーの熱風をあてて乾かしますが
なんかおかしい
洗ったばかりの髪の毛がべとべとしている。。。

こんなにおやじ化しているのか、私の頭皮はぁぁぁ

ボーゼンとした後、ちょっと記憶をたどってみると
リンスを浸透させるために、時間をおいていたら流し忘れてしまったみたい

な~んだ、おやじ頭皮じゃなくてぼけが進行していただけだぁ。
よかった、よかった。。。

おかげで髪はうるおいたっぷり。
脳みそにもうるおいプリーズ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (404)
2008-05-19 22:31:14
髪の毛が多いYちゃん。あなたの髪の毛、どのくらいペタ~んとなったことでしょー
ってならないって(笑)

日本は雨なんだよねボンバーにならないように、たっぷり潤いをっアハハ
返信する
Unknown (305)
2008-05-20 10:58:54
あれ、べたついてる
と気ずいたとき、じっと手のひらをみつめ

そして手のひらをにおったことはいうまでもありません
返信する
6番だった出sy9謳歌 (401)
2008-05-20 20:08:55
パークンで購入できる、あのシャンプーを使ったかと思いました。
返信する