シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

patagonia

2007-10-23 06:59:02 | つぶやき
最近お気に入りのメーカーです。
日本に居るときから知ってはいたのですが、高いので
なかなか手が出ませんでした。

でも、あるブログで、パタゴニアのトラベルバッグを見て
香港のパタゴニアショップで購入したのがきっかけですっかり
はまりました。
香港には、3店舗 パタゴニアショップがあります。
全部に行っています。

明日から日本出張なので、先日かったこれを持っていきます。
ものは、フリースのR2です。
でも、ユニクロのフリースと一緒にしないで下さい。
カットも複雑だし、わきの下など素材がちがうんですよ。
表面は毛足がながく、とっても気持ちいい使用です。
子供が、顔をこすり付けて気持ちよがってます。

さあ、どんな着心地か今から楽しみです。

あっ、日本には、間違いなく仕事で行くんですからね。
そこんとこお間違えないように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら (SHYGUY)
2007-10-23 15:09:56
暑いです。



夜なら活躍するかも・・・

寒暖激しい鈴鹿より
返信する
いくぜー (nagayami)
2007-10-24 06:41:22
よろぴく!
でも、連れがいるので、夜の予定は未定です。
まずは、電話しますね。
返信する
よろぴく・・・ (SHYGUY)
2007-10-24 12:28:25
ぷ・・・・
返信する