シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

ネットスーパー

2008-11-28 13:50:58 | つぶやき
今日、初めてネットスーパーなるものを利用してみました。
イトーヨーカドーがやっているものですが、
ネットで買い物ができる!(え、普通だって?)
これのすごいところは、普通に店頭と同じ値段で買える。
しかも広告がでていれば、それと同じ特価で買えるんですよ!!
品揃えもかなり豊富です。

すごくないですかぁ??
私はかなり興奮しましたよぉ。

しかも当日配達も可だし、生鮮品もOKなんですよ。
素敵すぎるぜ、日本

もう子供つれて、ぐずられながら買い物したり
重い荷物かかえて3階までのぼらなくていいんだぁ。
助かるね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (401)
2008-11-28 22:35:28
帰国者講習の受講科目がまたひとつ増えました
返信する
Unknown (305)
2008-11-29 21:09:23
目からウロコのネットスーパー。
きっとまだまだ知らないことあると思う。。。

返信する