シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

できるかな?

2008-11-17 15:33:14 | つぶやき
とっても天気のいい暖かい日なので
下の子と公園へでかけました

さぞかし賑わっているかと思いきや、だ~れもいません。
まぁ、のんびりしていていいんですが。


きらり~ん


前から気になっていた事がありました。
私は今も逆上がりができるのかどうか

上の子は今年の夏にマスター
その時は手取り足取り教えましたとも。
でも手本は見せていません。。。。
だってできなかったらみっともないし

という訳ではたして今でも逆上がりができるのか
チャレーンジ


無人の公園。
天気良好。
逆手よりむしろ順手。

準備OK




えいや~!


ま、まわりました~。
成功です。まだやれました。私、やれましたぁ。
ぜぃぜぃ。

回ったものの足下ふらふらです。
よろけて倒れそう。。。。
2度目は無理だ、帰れなくなる。

きっともう
することなかろう逆上がり  母、心の俳句

最新の画像もっと見る