シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

エステに行くの巻

2008-10-11 21:57:30 | つぶやき
エステに行ってきましたぁ
なく子も黙る!?タカノユリです。

あんな風にみえてマダムだったのね!と引き気味の方、
ご安心ください。
香典返しのカタログギフトでタダ券もらったので行ってきたのですよ。
おほほほほ。

さて、シンセンでは何回か行ったことがありました、エステみたいなとこ。
でも日本では初めてです、緊張するな~。
マダムがごろごろいるのかな?
「たのも~。」と心でつぶやき、ドアをあけると
わりにこざっぱりとした店内。
お客さんもなんか普通。。。
もっとゴージャスなおばさんがいるのかとおもったら、なんか普通でした
エステにくる人=叶姉妹みたいなイメージだったんだけど。。。。
そんなことありませんでした。

さて、内容ですが60分のフェイスコースです。
パックあり、超音波あり、低周波あり、なんか盛りだくさんでした。
マッサージも繊細でした。中国のは豪快でした
これがエステなのね

パンフレットによると今日のコースは15000円くらいのもののようです。
お高いわ、やっぱり
私の見積もりによると、香典返しのカタログは5000円だと思うんだよね~。


得したね~賢いね~

マダムにはほど遠い庶民街道まっしぐら
終わったあとも全然勧誘されなかったし。。。
マダムオーラ、0ですか?私って。。。



最新の画像もっと見る