シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

進行中

2009-06-22 20:55:10 | マイホーム
一時期の熱以降は、ぱったりと更新サボってました。
マイホームの方は、着々と進行しております。
でも、足場があるためにインパクトのある写真がとれないので
今回は写真無しです。

前回は、どこまで書いたか忘れました。
大きな変化としては、外壁が張られ色が着きました。
そして、先週末には外壁の隙間を埋めるコーキング処理。
いよいよって感じです。

中は、写真では伝わりにくいので解説で説明します。
天井に断熱材が入れられて、天井板が貼付けられています。
そして、システムキッチンが取り付け完了。
でもね、取り付け後に傷がつかないように、段ボールで養生されている
のでその詳細はベールに包まれているのであーる。

2階の部屋も廊下も天井張りが終了し、いよいよクロスのはりつけ準備です。
先週末には、石工ボードの固定ネジ後や継ぎ目を埋めるパテ作業をしてました。
多分、今週中にはクロス貼付けが開始されることでしょう。
こんな感じで、着々とマイホームは作られているのです。
たのしみたのしみー

最新の画像もっと見る