シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

ランカウイ~前日~

2007-02-19 22:20:08 | 旅行
明日からランカウイに行ってきます。
私は2回目、だんなは3回目。
なぜ1回多いかというと。。。
私が2人目を産みに日本に帰っている間に行ってたのですよ
私が真冬の日本で夜中の授乳に励んでいる間、リゾートしてたのですよ。
忘れません、一生

さて今回はシンガポール経由です。
なぜかというとただケチったからです
クアラルンプール経由のツアーが高かったのです、とても。
少し時間はかかってしまうものの、シンガポール航空にも乗ってみたかったし
ま、いっかと思い申し込みました。

写真はおととしに行ったときの写真です。
タンジュンルーホテルのビーチです。
すんばらしくキレイです。それですっかりハマってしまったのです。
今回はペランギに泊まります。
タンジュンルーよりぐっとファミリー向けのホテルのようです。
とはいいましてもファミリー度100%な我が家なので、
それもよいかも知れません。
ハネムーナーに迷惑かけないで遊べるかな

行ってきま~す

最新の画像もっと見る