シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

ジャイ子

2007-10-27 14:38:35 | つぶやき
ジャイアンの妹のジャイ子ちゃん。。。


我が家では下の子(1歳おんな)がぶちゃい顔をしたり
悪いことをしたら、「ジャイ子だ、ジャイ子だ」と言ってからかっています。
でもジャイ子ちゃんて実は悪い子じゃぁないですよね。。。
私がTVを見て知っている限りの彼女は
とても素直でいい子です。キャラ的にはしずかちゃんに近い感じです。
ただ兄がジャイアンだからジャイ子とあだ名をつけられて
なんて可愛そうなジャイ子ちゃん

先日、友達と話していて
「ジャイ子ちゃんの本名ってなんだっけ。。。?」という疑問が。
皆、どうしても思い出せませんでした。
普通っぱくて女の子らしい名前だったとか。。。
花子じゃなかったか。。。などなど記憶はあいまいでした。


どうもすっきりしないのでPCで検索。
なんとも便利な世の中です
さて、ジャイ子ちゃんの本名は。。。。




不明。。。
一度も本名は登場してないとのこと。いずれ公表すると言っていた作者が
その前になくなってしまったので誰も知らないそうです。
お~、永久に謎のままなのです。
なんて神秘的なジャイ子ちゃん



人の記憶なんてあいまいなものですよ。。。
ジャイ子ちゃんに幸多かれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃいこは (ろっしらぶ☆あい)
2007-10-30 23:34:39
じゃいこは本名があると、その名前の子がいぢめられるからあえて付けなかったって言ってたぞ。
今晩はよめちゃんに相談がありコメントしたよ。
最近娘の衣装にカーターズを所望。
こないだ買ってきてくれたのって、安いの?
日本では売って無くて、、、。

すごいよだれで、とりあえずスタイを大量に欲しいのです早急に!保育園にも通いだしたので、、。
返信する
Unknown (nagayamiよめ)
2007-11-01 14:12:31
あのカーターズは香港のスタンレーで買ったんだよね。たしかにそこにはたくさんあったよ、よだれかけも。
安いよ、多分1枚10HK㌦(150円)くらい。
う~ん、しばらく行く予定はないんだけど、
行ったら買うよ。もしくはシンセンであったら買っておくよ。
返信する