シンセン生活

中国生活も早くも4年、思い出にブログ開始!

新鮮生活

2008-04-15 20:57:25 | つぶやき
ご無沙汰しております。
日本に帰国して、やっとネットの環境が整いました。

ところで、日本って物価高いですね。
なんでも、RMB(元)換算して物の価値を計っている
私達家族ってなんなんでしょう。
引越しもほぼ完了したので、またぼちぼちブログアップしますね。
期待しないで待っててください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (ちゅうきん)
2008-04-16 01:10:06
ま、時間が出来たら連絡下さいな。
呑みにでも行きましょう。

1番連れて行きたいのは爽やかツーリング
だけど(笑
返信する
更新 (SHYGUY)
2008-04-17 12:31:36
期待して待ってますよ。

生活用品などは某国製がほとんどですし、メイド イン ちゅー を見る度に、郷愁にかられるので?
返信する
Unknown (nagayami)
2008-04-17 22:18:02
どもども、なんか皆が見てくれてるのが分かった
だけでも、ブログアップの気持ちがもてます。
ネタは、あんまりないけどボチボチアップしますよ。
返信する