空想都市デザイン

by NAGASOCCER. STADIUM

ヒトリゴト

2007-03-05 01:44:48 | DIARY_
今日も、また新しいつながりができた。

楽しかった。

課題もあるけど、やってよかったと思う。



今でも、僕は理想を追求したいけれど

一方で、みんなで楽しく過ごしたい、という気持ちも出てきたりして。

もうおっさんなんですかねー(爆)



まじめで、考えを曲げたくない君。

思えば、僕が今より若い時もそんな感じだったかもしれない。

僕の場合は、そこまで度胸なかったけどね。

間違っちゃいない。確かに。



みんなお互い、伝えるのが下手で。

下手なくせに、意固地になって。



僕は、あらゆる可能性を捨ててないよ。

というか、捨てたくない。

今までやってきたのは、捨てないようにすることでしょ?(笑)



バリアを取っ払って、君がまたそこに戻ってきた時には

前よりも凄いパワーが発生するんじゃないか?

そんなことを想像して、もう今からワクワクしてるんだ。

変かもしれないけど。



また、ぶつかり合うかもしれない。

でもほら、道でぶつかって「大丈夫ですか」っていうところから

ドラマは始まるじゃん?(笑)



再び、みんなであのステージに立てたら、と思ってる。



それまで、ワゴンを走らせながら待ってるよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅ~)
2007-03-06 01:22:33
あたしはつっぱしるよぉwww

頑固ものなの(笑)
返信する
>>みゅ~ (ナガサッカー)
2007-03-09 19:11:25
おお、いらっしゃいませww

つっぱしるのは、とめないさ!
頑張って、あしもとを固めるのだ。
返信する

コメントを投稿