さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

今日のうぶげ

2008-02-15 18:21:06 | Weblog
20時からインターネットのあっと驚く放送局でやるうぶげのじかん
今日のゲストは回転(ローリング)ソバットさんですー☆

パニクルーのかたたちです☆すごぃー(。・_・。)ノ

写真は先週のえちうらさんー☆

あしたは大阪撮影会だょー☆

もぉすぐでドラゴンボールがおわるー(・∀・)いまばしょうせん問題ー。

コメントにあったのみてびっくり☆テレビでやってるんだねーみれるかなぁみたぃなぁ

つぎドラゴンボールZだ☆ごくうとチチめっちゃラブラブでドキドキですーよぃ夫婦☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼよよーん^^ (しまちん)
2008-02-15 21:44:51
なパンちゃん。。
次のZ、ピッコロのシーン泣くよ!
ごくう結婚しても働かないね
返信する
青い風のhope (ドラゴンボールマニア)
2008-02-16 00:13:16
???『いません…20年後に戦士は僕ひとりしか残っていないんです…3年後の闘いで父もクリリンさんもヤムチャさん、天津飯さん、餃子さん、ピッコロさん…皆殺されてしまったのです…かろうじて逃げ延びた孫悟飯さんも僕に闘いを教えてくれた師匠だったのですがやはり4年前に…強すぎるんですよ、やつらは…』
返信する
最後はいいですね (garon)
2008-02-16 19:29:30
ドラゴンボールの最後のチチと悟空のばしょうせん
探しはアニメオリジナルストーリーでなかなか
見ていてあきませんよね。悟空が大人になったなあ
と感じる場面でした。
返信する
Unknown (ことみ)
2008-02-16 21:29:21
うぶ毛みたあ(´∀`)
来週もぱんちゃんでるのかな(。・_・。)ノ?
返信する
Unknown (yoshi)
2008-02-17 19:05:28
ばしょうせんマジ懐かしいねぇ。。。(^-^)
Z楽しみやねぇ♪(^-^)
撮影会頑張ってきて下さいねぇ♪(^-^)
返信する
Unknown (両思い)
2008-02-18 00:46:56
うぶげの時間見たよ~ん。楽しかった。
大阪撮影会行けなくてメンゴ(古)
いまばしょうせんの後がいいのだ。
返信する