さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

っっっっっ

2008-02-18 16:58:41 | Weblog
大阪撮影会☆きてくださったみなさんぁりがとぉござぃましたー☆

中地みかちゃんと☆前に一緒に仕事してまた会えて覚えててくれてたからうれしかったょー(。・_・。)ノ

みなさんながしまからの風邪菌うけとりましたかー(・∀・)?

ながしまさんばっちり寝込んでまーす(・∀・)だめですなー修行がたりなぃですなーしっかりしまーす(・∀・)

運命的にもながしま菌をうけてしまったかたがいたら申し訳なぃですー

お互いリココデ飲んでがんばりまひょー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながしま菌 (しまちん)
2008-02-18 21:17:25
かかったら最後、一生笑い続けなきゃなりません
修行してカメハメ波くらいは撃てるようにね、お大事に
返信する
Unknown (ことみ)
2008-02-19 11:34:00
行きたかった(;ω;)
風邪早く治るといいね♪
返信する
お元気そうで…。 (ぴい)
2008-02-19 20:35:47
みかりんこちゃんだね。06年の春の富士でしかサーキットではお目にかかれなかったけど、1年経った今でもお元気そうでなによりです。

それにしてもいかにさやぽんちゃんといえども「風邪菌」の受け取りは丁重にお断りいたします!(笑)
返信する