さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

マジュニアって肩幅ひろぃー

2008-02-12 19:44:45 | Weblog
この前ゆりなさんの誕生日会を同じ事務所の女の子たちとやりましたー(。・_・。)ノ

折原さん、上杉ちゃん、大道ちゃん、りえぽん☆
ゆりなさんのやさしぃー人柄の良さがあたしはだぃすきです☆アバンギャルド天然はゆりなさんと荒川愛ちゃんだとおもぃます。うん。


それから土曜日のベルタレントファクトリーさんの大阪撮影会予約が(x_x;)すくなーぃー(x_x;)(x_x;)らしぃですー

土曜日あぃてるかたきてくださぃー☆まってますー☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月16日 (ぴい)
2008-02-12 20:48:24
土曜日はアバンギャルドのライブイベントで秋葉原行きです。

ましてや大阪は1人旅でしか行くことが出来ないだけに…。
返信する
天下一武道会 (しまちん)
2008-02-12 21:29:34
でっか!肩に付いてるのはパットだよ、重いから修行になるの! サイヤ人編で新必殺技が!?
炊飯ジャー見るとピッコロが閉じこまれてると思うのは僕だけ?
返信する
魔封波返し~ (ドラゴンボールマニア)
2008-02-12 22:36:43
>しまちんさん



お初です。ドラゴンボールマニアと申しますm(_ _)m

しまちんさんもドラゴンボール好きなんですか?

確かにピッコロが、サイヤ人編で新技使用しますよね!

ドラゴンボールの映画も原作に出てこないキャラも出てくるので好きです。
返信する
Unknown (入学式スーツ@とおる)
2008-02-13 03:38:06
そうです、マジュニアは肩幅広いです!わたしも鍛えて、肩幅広くするぞ、ォー!
返信する
Unknown (yoshi)
2008-02-13 19:25:13
ゆりなさんお誕生日ほんまにおめでとう(^-^)
マジュニア懐かしい。。。f^_^;
俺もまたDB,みたなったよ♪(^-^)
返信する
Unknown (ことみ)
2008-02-14 13:04:27
新潟にもイベント(;ω;)←
おぶっちゃんのお誕生日会あたしも行きたい\(^O^)/
返信する
戦闘力53万 (しまちん)
2008-02-14 21:01:05
東京MXTV、毎週火曜日夜10時からドラゴンボールZ放送中!
やってくれましたねみなさん、よくもこの私の不老不死への夢をうばってくれました。これだーれ?
返信する
フリーザ100%の戦闘能力一億二千万 (ドラゴンボールマニア)
2008-02-15 06:57:56
フリーザキタ

━━(・∀・)━━

『たった三匹の蟻が恐竜に勝てると思うか?』
返信する