流離人の目指せ!リッター10!!

・・・流。の気まぐれキャンバス・・・

ロット・ロット探検隊。。。

2012-12-23 11:36:00 | 宝くじ
722回 LOTO6の予想

9*23*28*29*32*35

今回のキラースポットは無し

気になる数字は9



10番台が出たら・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費報告。。。 | トップ | ロット・ロットの結果。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ準備 (0147)
2012-12-23 23:13:04
年賀状 まだ購入していないけど まあ25日に買えば
プリンターでチョチョチョイと。毎年このようです。

ロトは偏ることを考えても 用紙に記入後消しゴム使って平平凡凡。。。
0147さん。。。 (流。)
2012-12-24 06:58:49
年賀状は嫁にまかせっきり。
なにもやらない私です。。。
今日はイブ。 (0147)
2012-12-24 23:43:43
流。さんちは 子供さんもいらっしゃるのでクリスマスはケーキを買ってお祝いですか。
ニュースでやっていましたけど去年より少し大きめがよくうれているそうです。
ケーキが少しおおきくなったことと景気(ひっかけではありません)が少しよくなった? なんて報道してましたね。。
0147さん。。。 (流。)
2012-12-25 06:52:39
うちはお付き合いで
毎年、コンビニパーティーセットです。
「なんでお父さんとお母さんの誕生日は普通の料理で
他人の誕生日はごちそうなんだ?」
と、娘に一言。
でもチキンは一人一本、しっかり食べました。。。

コメントを投稿

宝くじ」カテゴリの最新記事