いつもの日々~

私の好きなもの・・・

めぬま道の駅のバラ

2010-05-22 21:30:47 | 日記
                 

                  

       午後から母と「めぬま道の駅」のバラ園へ行ってきた

       今がちょうど見ごろらしく、沢山の人たちにビックリ

       去年よりも色々な種類が咲いていて、華やかに感じた。

    
 


                                              ミツバチが・・・
     



  

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leon)
2010-05-23 00:41:05
わぁを
も母と一緒に
めぬまの道の駅に午後行って
観て、トマトのジェラードを食べてきました。
会えたら良かったのにね
薔薇の愛好家でいっぱいでしたね。
Unknown (nae)
2010-05-23 22:57:21
あら~
行ったのね。
ホントに会えれば良かったね
すごく混んでたね。

トマトのジェラードは美味しかった?
私も食べれば良かったわ。
Unknown (yako)
2010-05-24 22:49:30
バラとガーデニングショウのバラ達も素敵でしたが、自然のバラ達は何とも言えない趣がありますね

ピンクのバラは愛くるしいなぁ

Unknown (nae)
2010-05-25 23:12:42
yakoさん

今年はたくさんのバラが見られ、すっかりleonさんの影響を受けてしまいましたね

私たちも魅せられる理由が少し分かったかなぁ

コメントを投稿