いつもの日々~

私の好きなもの・・・

ひさしぶりに・・・

2010-05-24 20:23:49 | 日記
親戚のチビちゃんに「幼稚園で着るスモックが小さくなっちゃったので、大きいの作って~」って頼まれました。

久しぶりの洋裁、なんとか出来上がりぃ
(ウルトラマンのワッペン付)


              






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yako)
2010-05-24 22:55:59
naeさん更新すご~いい

スモック上手

チェックの柄って好き特に切り替えがあるのはもっと好き

名前付けるのすら面倒くさくて、裁縫箱も出す気がしない
Unknown (nae)
2010-05-25 21:11:46
更新、ちょっと頑張ってみました

洋裁は久しぶりだったので、作り方をみながらでした

これを作るのも最後です。
ちょっと寂しいな・・・
Unknown (leon)
2010-05-26 22:28:55
可愛いのが出来ましたね。
手作りはいいよね

Unknown (nae)
2010-05-27 17:13:23
leonさん

テレビを見ながらだったので、何日もかかって、やっと出来上がりました

最近手作りしなくなってしまいました。

コメントを投稿