いつもの日々~

私の好きなもの・・・

ここ1、2週間

2011-11-06 14:55:59 | 日記
パソコンの調子が悪いのと眼精疲労で、ここんとこブログ更新を怠けてしまった

先月25日はあのグンちゃんのコンサートに行ってきた
周りはきっと若い子ばかりで場違いかな?って思ってたけど、とんでもない、おばちゃんも沢山いました

結構良い席でバッチリ見られた  これが最初で最後かなぁ?

   

  
昨日は天王洲アイルの銀河劇場で市村正親さん主演の炎の人を見てきました
見た目もゴッホ、さすが市村さん
富田靖子さんも出演していて、色の白いとっても綺麗な女性だった

       




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが♪ (まみ)
2011-11-06 16:18:51
ファンは、グンちゃんって呼ぶんだね
しかしnae姉はパワフルだーっ
若い子に全然負けないから大丈夫

次は本命のビョン様かな?
追っ掛けが、若さの秘訣なのかな~
返信する
芸術の秋 (leon)
2011-11-06 23:01:49
ピアフ・グンちゃん・炎の人と、まさに芸術を
堪能してますね
次は福山さんかしら
返信する
まみちゃん (nae)
2011-11-07 20:05:29
グンちゃんはファンのことを「うなぎ」って呼ぶんだよ
元気を貰えるからだって
ほとんど立っていたので、翌日は腰と足が痛かった

来月はね、mituyoさんにも会える
返信する
leonさん (nae)
2011-11-07 20:29:22
芸術かしらね

次の福山さんは8か月も待ちましたよ
待ちくたびれた感じ

楽しんで来ま~す
返信する
いつの間に・・・ (yako)
2011-11-07 20:47:48
天王洲アイルの銀河劇場ってどこにあるんですか??

市村さんの演技は凄そうですね

大竹さんといい、市村さんといい、チョット見て見たい気がします

グンちゃん「❤の絆」なんかいいですね
返信する
yakoさん (nae)
2011-11-07 21:07:50
浜松町からモノレールに乗って、一駅目の「天王洲アイル」駅のそばですよ

市村さんの舞台は劇団四季にいた頃から良く行ってます
大竹さん、市村さんの演技は一度見てみたらいいと思うわ。
凄いの

グンちゃんの「ハートの絆」は天井から降ってきたのよ
アンコールの時に自分でも降らせてたの
返信する

コメントを投稿