いつもの日々~

私の好きなもの・・・

めぬま道の駅のバラと金環日蝕

2012-05-21 20:40:36 | 日記
今朝の金環日蝕見ました
朝から良く晴れていて、バッチリ見られて、感激
一日が気持ちよく始まりました

午後もお天気が良かったので、めぬま道の駅のバラを見てきました

       
       

今、真っ盛りという感じで、平日にもかかわらず沢山の人でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗♪ (まみ)
2012-05-22 08:05:33
わ~綺麗なだね

写真をスライドに…また腕をあげたね
返信する
行って来たんですね~ (yako)
2012-05-22 18:02:54
とっても綺麗に撮れていますね

その時期に季節のお花を楽しまないと損しちゃいますよね

私も見に行こうかな
返信する
薔薇よ美しすぎる! (leon)
2012-05-22 23:54:34
4日違いで薔薇の花がすいぶん開きましたね
ほのかな薔薇の香りもいいね
返信する
まみちゃん (nae)
2012-05-23 07:44:50
スライドはね、leonさんがやってたのをマネしちゃった
バラ園は香りが良くて最高
実は昨日も雨の中、ちょっと覗いちゃった
返信する
yakoさん (nae)
2012-05-23 07:47:04
やっぱり季節を感じられていいね
yakoさんも是非行ってみて
帰りに売店で色々買いたくなっちゃうのがまずい
返信する
leonさん (nae)
2012-05-23 07:49:39
leonさんのマネをしてスライドにしてみたの
お天気の良い日が続いたので、ずいぶん開いたみたいね

leonさんがバラ好きなのが分かるわ
返信する

コメントを投稿