いつもの日々~

私の好きなもの・・・

おにっこまつり

2012-05-20 20:16:29 | 日記
前から気になっていたおにっこまつりに行って来ました

11時半頃に着くと、もう沢山の人が・・・
近くの駐車場に運よく留められて良かった

    

まず行ったのがタイカレー・バックパッカーズさん
前から食べたかったけど、なかなか機会に恵まれず、やっと念願かないました
人気があって、もう何人もの行列ができてた。

     

でも今日は、あまり胃の調子が良くなかったので、イエローカレーの小にしました
残念、ガッツリ大を食べたかったのにな

あとは連れて行ったチビの好きなように行動し、暑かったこともあって、早々に帰ってきちゃった

    
     自家製酵母と国産小麦を使ったレーズン&クルミパン(すっごく美味しかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2012-05-22 08:07:28
あっちこっち行ってるねぇ

見栄子さんのブログも見たょ
naeさんとチビちゃんが映ってた
素敵な後ろ姿だったょ
返信する
まみちゃん (nae)
2012-05-23 07:42:05
美栄子さんのブログにはビックリしちゃった
まさか、あの角度から撮られているとは
すごい性能の良さそうなカメラ使ってたよ
私たちはお昼にしようと思って座ったとこだった
返信する
私も見ました (あんず)
2012-05-31 22:57:34
おにっこまつり、楽しそう
おにっこハウス?のランチもよさそう
見栄子さん?のブログでチェックして、
ナエさんの素敵な後姿も、確認しちゃい
ました
返信する
あんずさん (nae)
2012-06-01 16:44:37
あんずさんも見たの?
まさかのバックショット

今度、おにっこハウスのランチに行ってみたいね
返信する

コメントを投稿