いつもの日々~

私の好きなもの・・・

DVD

2012-02-12 20:46:06 | 日記
昨日TUTAYAに行ったら、なんと旧作が80円でレンタルできるらしい
まったく借りる予定がなかったけど、つい5枚借りてきてしまった

グッドモーニング・プレジデント、キッチン、アンティーク、赤ちゃんと僕、デイシー(アナザーバージョン)
全部韓国映画で~す

7泊8日なので、ボチボチ見よっと

    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い!! (yako)
2012-02-13 22:02:48
80円なんてとってもお安いですよね

もう、出来あがったので、明日お持ちしますね

私は昨日、ファンモンを借りて、今日返しに行ってまたソナポケとHYを借りちゃいました

ちょっと若すぎだと子供たちに笑われています・・・

安っ! (まみ)
2012-02-15 23:18:47
いっぱい借りてきたねぇ~
1週間映画三昧だね

ファンモンの歌、大好き
Unknown (mituyo)
2012-02-16 10:08:21
韓どら・・・と~んとご無沙汰ですの!

こちらのTUTAYAではいつも旧作は50円ですの。
最近凹む事があってね。BSの海外の旅を録画しておいてぼ~っと観たりで、これではダメかな?と思ってます。

早く暖かいをまってます。

若い!! (nae)
2012-02-18 15:08:53
DVDありがとう
これで、ゆっくり見られるわ
ソナポケとHY、両方とも知らないわ
yakoさん、若い
mituyoさん (nae)
2012-02-18 15:17:20
最近、韓ドラ観てないの?

凹むことがあったなんて、どうしたの?
誰かに話して、早く元気なmituyoさんになって
近かったら話聞いたのにね

旧作がいつも50円なんて
いいな
まみちゃん (nae)
2012-02-18 15:19:51
ごめん、飛ばしてしまった
安かったから、いっぱい借りちゃったけど、まだ1本しか観てないんだぁ

ファンモンは私もちょっと好きかな?
5本ーーー (みみりん)
2012-02-19 21:32:41
80円は安いけど、5本は結構ハードだね

私は韓流はあんまり知らないんだ
ナエさんは大好きだもんね

今レンタル中で自宅にあるのはアンフェアとゴーストだよん
私は2本が限界ーーー
みみりんちゃん (nae)
2012-02-22 21:10:08
安いからって、いっぱい借りちゃうと、観るのが大変だよぅ

みみりんちゃんは韓ドラは全然観ないのかな?

アンフェアは観たわ
ゴーストも観たかな?

コメントを投稿