いつもの日々~

私の好きなもの・・・

トライシクルカフェで・・・

2012-02-05 20:04:44 | 日記
今日はアロマを一緒に勉強した仲間4人で集まりました
場所は川越駅から徒歩約5分のところにあるトライシクルカフェ

玄米や地元の野菜を使った体に優しいカフェ

   
  私が頼んだ「塩こうじ味の鶏料理」

  
  友だちが頼んだ「豆腐ハンバーグ」

   
  豆腐のベイクドチーズケーキ

  
  豆腐のティラミス

  
  お店の外観(三輪車が可愛い

玄米はモチモチ、野菜もいっぱいで、添えられたオカラ、切り干大根の和え物も美味しかった
勿論、鶏肉もすっごく美味しかった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!川越!! (yako)
2012-02-05 20:48:09
行ってきましたね川越に・・・

めっちゃ美味しそうなお食事ですね
最近油ギトギトより、ちょっとさっぱり気味が好みな私です

アロマのお友達と続いてますね
私はもう教室の皆と会っていません・・・
連絡してみようかなぁ
yakoさん (nae)
2012-02-05 21:04:50
電車の乗り換えもスムーズで、わりと近く感じたわ
「時の鐘」や「菓子屋横丁」にも行きたかったけど、時間がなくて断念したの

今度はゆっくり巡ってみたいな。
一緒に行こうよ
川越♪ (まみ)
2012-02-05 21:24:45
行って来たね~これまた美味しそうなお店だね
川越駅の近くなんだぁ~

川越なら少しは案内出来るかな~
短大の頃、川越か大宮でフラフラ~してたょ
20年前じゃ、変わっちゃってるかな
まみちゃん (nae)
2012-02-06 19:36:04
行って来たよ
そうか、まみちゃんは川越詳しいんだね
次、行く時に色々聞こうっと

ここのお料理、気に入っちゃったよ
どれも美味しかったの
お客さんもいっぱい入ってて、入りきれなくて帰る人もいたよ
洒落たお店 (leon)
2012-02-06 21:38:00
健康ブームだから、こんなお店が熊谷にあったらいいね
入口も小江戸らしく良い感じ
leonさん (nae)
2012-02-08 20:36:40
そうね、熊谷はこういったお店はないよね

入口はなんか和風っぽいけど、中は違うのよ。
レトロだけどね

コメントを投稿