いつもの日々~

私の好きなもの・・・

いい天気!!

2011-02-03 15:49:25 | 日記
今日は風もなく暖かかったので、10日ぶりにウォーキングに行きました
公園に着くと、警察の車両がいっぱい
どうしたんだろう?

ちょっと歩いてたら、たて看板に2月3、4日は防災訓練を行いますと書いてあった。
長野、静岡、栃木、千葉県の車両があって、沢山の関係者がいました。
他の県もあったのかしら?

どんなことするんだろうと、ちょっと気になったけど、見物はしないで帰ってきました

園内の梅の花が咲いていました

    

昨日、チビ姫とミスタードーナツに行ったら「エンゼルテディパン」を頼んでたわ

    

       可愛いけど食べちゃうんですよね




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩日和 (mituyo)
2011-02-03 20:17:19
さすが立春ですね~。
関心!ウオーキング続いてますね。
土曜日に蓮華寺公園(大きな蓮池)をウオーキングに行きましたが、池の周りを歩くので冷たい風。

20分歩いてやめました。
我が家でも白梅が咲き出しましたの。
あったかかったね♪ (まみ)
2011-02-03 20:23:20
良い天気でウォーキング日和だったかな
私も一緒に歩きた~い

そろそろ16時半開始でもいいんじゃない?
帰りに…行こうょ

ミスドのエンゼルテディパン食べたいって思ってて食べられてないんだイイナ
今は胃が弱ってて、この私がドーナツを想像するだけで吐き気が…
これを機に胃が小さくなって痩せますように
mituyoさん (nae)
2011-02-03 21:10:54
やっぱり寒いと歩く気がなくなっちゃいますよね
これから暑くなるまでがウォーキングにはいいですね
今年は頑張らないと・・・コレステロールが・・・・

暖かくなると、お花も色々咲いてきて楽しみです
まみちゃん (nae)
2011-02-03 21:15:26
ほんとに今日はウォーキング日和だったわ
今日みたいに暖かかったら、夕方でも大丈夫かもね

ドーナツ想像するだけで吐き気がするの?
風邪薬を飲んだから、胃が弱っちゃったんだね
胃は小さくなるかもしれないけど、気持ち悪いのは嫌だね
訓練参加 (makoto)
2011-02-04 11:42:51
エンゼルテディパンは苺ベースのクリームかな
これは美味しそうですね\(^o^)/
防災訓練・・・
自分の事は自分で守る時代ですので(笑)
出来れば参観してくださいネ
mako兄さん (nae)
2011-02-04 20:42:16
私はエンゼルテディパンを食べなかったので、クリームをチェックするの忘れました
チビ姫はニコニコしながら食べてました
少しというか、かなりオーパーサイズの姫なんですけどね
防災訓練、参観すべきでしたね
そういえば、mako兄さんは○○○さんでしたね
食べました (yako)
2011-02-04 20:45:36
私も発売初日に食べましたよ

顔があると何だか可愛そうな気もしましたが・・・

ウォーキング続いていますね
私もそろそろ歩かないと運動不足です
日曜日、楽しみです
かわいすぎる (みみりん)
2011-02-04 21:09:15
最近ミスド 食べてないかも
ポンデリング系のもっちりタイプが好きかな

これは中はクリームが入ってるのかな?
naeさんはいくら甘いもの食べても大丈夫よ そんだけ細ければ
立春 (leon)
2011-02-05 00:15:05
今日も暖かかったです。
恵方巻き食べましたか?
暦の上では春ですね私もしばらくてないのでそろそろ始めないと
また、公園で会いましょう
yakoさん (nae)
2011-02-05 09:45:42
発売初日に食べたの?
早~い
チビ姫も鼻が食べられなくて、私が食べました

ウォーキング、また一緒にしよう

日曜日は電車で行こうと思うので、少し歩けるかな

コメントを投稿