いつもの日々~

私の好きなもの・・・

地元の人気ブログ♪

2011-02-06 20:42:41 | 日記
今日は、熊谷近郊を紹介しているブログ見栄子の熊谷らいふ♪のために撮影した写真を展示している見栄子SHOW2011に行ってきました

地元のお店・イベント・色々な食べ物、ときには都内の話題も紹介していて、毎日覗いてみたくなるブログです

見栄子さんは思っていたよりも背が高く、可愛らしい感じの静かな女性でした

    

  会場の「くまがや館」入口              色々な食べ物の写真


    

  会場内                          パンフレット

  

  ブログ裏話本「見栄子抄2」

他にもお祭り・お花などの写真が沢山ありました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初♪ (まみ)
2011-02-06 23:12:08
今日はありがとう
見栄子さんに会えて夢のような1日だったね
yakoさんにも会えてうれしかった
やっぱりnaeちんのまわりは良い人ばっかだね

ゆっくりと妻沼をまわろうか~
まみちゃん (nae)
2011-02-07 20:28:24
こちらこそありがとう

可愛いい見栄子さんに会えて良かったわ

何か勝手にすっごく知ってる気になっちゃって、おかしいね

今度、妻沼グルメに挑戦しよう
楽しい時間~ (yako)
2011-02-07 20:34:02
体調はどうですか?眠れましたか?

昨日は、PCの中だけの想像の人物に会うなんて夢と現実が混ざったような気分でした
そう言えば、今日の見栄子さんのブログに私たちがいますね

何だか更に不思議な感じ・・・

naeさんのお陰でまた素敵な人と巡り合うことができました
不思議だね♡ (nae)
2011-02-07 21:07:33
昨日はお世話様でした
お陰様で昨夜は良く眠れたし、風邪はひかないようです

見栄子さんのブログに「お茶目なおね~さん方」として載ってたね。
ビックリしちゃった
いつの間に・・・パチリ

また色々出かけよう

不思議! (leon)
2011-02-07 21:50:01
いつも見栄子さんのブログをいて・・・毎日更新(グルメ・お祭りetc)楽しませて貰ってました。
想像が膨らみ、どんな人なのかなと自分の中で見栄子さん像ができてました
見事にはずれまた、見栄子抄1・2の裏話本を読んでまたまた
自分の世界をしっかり持った女性ですね。
leonさん (nae)
2011-02-07 22:40:38
ほんとにいつも楽しませて貰ってたよね
想像より可愛い人だったわ

見栄子抄1・2両方買ったのね。
私たちは2しか買わなくて・・・・

やはり自分をしっかりと持っている女性よね
グルメ日記ヽ(^o^)丿 (makoto)
2011-02-08 06:24:23
情報満載のブログでいいですね♪
ブログ裏話本はおもしろそうです。
妻沼グルメでの御活躍を応援していますネ
mako兄さん (nae)
2011-02-08 20:58:23
見栄子さんブログ覗いてみましたか?
最近は毎日チェックするようになってしまいました

ブログ裏話本はまだ読んでません。
字が多くて・・・・
でもおもしろそうです

コメントを投稿