いつもの日々~

私の好きなもの・・・

最近のお気に入り

2010-12-21 11:03:03 | 日記
最近、韓国のハンスキンのBBクリームがお気に入りです

最初つけた時は、これで大丈夫なのかな?って思うほど薄づきなんだけれど、ちゃんとカバーしてくれるような気がする

また、夜、おまけで付いてきたエッセンスを化粧水のあとつけると、翌朝しっとりしてる
おまけなので、すぐ無くなっちゃうわ。
どうしよう

     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム (yako)
2010-12-21 17:42:37
土曜日のTVでも新大久保での若者の人気はお化粧グッズでした

BBクリームやマスクが人気で、マスクなんて飛ぶように売れていました

私なんてnaeさんのお陰でかなり前から愛用させてもらっていたので、ちょっと嬉しくなっちゃいました

naeさん益々美しくなっちゃいますね
yakoさん (nae)
2010-12-21 20:07:29
TV見たかったわ

韓国と言ったら、女子は化粧品やエステよね

私もごっそり買って来たので、少しでも老化を止めないと・・・・
naeちんへ♪ (まみ)
2010-12-21 20:26:27
実は…BBクリーム使わせてもらってま~す
お母さんにはパックをあげまして…
言おうと思ってたんだゴメーン

すごくイイって…これも言おうと思ってたの

naeちんは、老化なんてしてないじゃ~ん
あれもこれも理想の女性です
まみちゃん (nae)
2010-12-21 20:41:10
いいのよ
まみちゃんが使ってくれれば

結構のびていいでしょ?

最近、ずいぶん年取ったなぁって思って

ま、年齢が年齢だからね

理想の女性なんて、まみちゃん理想低すぎだよん
naeちゃ~ん。 (mituyo)
2010-12-22 09:23:18
今からハンスキンで検索しますね。

私もBB使ってますが、ミシャのです。
済州島に行った時友人は買ったけど私はパスしたの。従妹のお土産で頂いてから、使ってます。
そんなに良いの~?
変えようかな!
でも今からでは・・・遅いかも(年齢制限)
 昨日すすめられてね、悠香の石鹸注文したのょ。(笑)
mituyoさん (nae)
2010-12-22 16:17:41
ミーシャのBBクリームもいいと思います
CMはビョンホンシだしね

やっぱり好き嫌いがあるかもしれないです。
試供品で試してみるといいですね
年齢制限なんて無いですよ
いつも美しくなんて
ふむふむ (みみりん)
2010-12-22 21:46:46
BBクリームって色々な会社から出てるけど、ハンスキンにがお勧めなのね

私もナエさんにもらったパックでスベスベになったよ  でも・・・年齢的に持効果が続しないのだ 美容はいくつになっても関心大 ナエさんの肌で証明してね
みみりんちゃん (nae)
2010-12-23 20:04:16
BBクリームはハンスキンが最初って何かで読んだような
ユンソナが宣伝してたわ。

パックの効果も長~く続くといいけどね

いつまでも美容に関心を持たないと

コメントを投稿