いつもの日々~

私の好きなもの・・・

またまたランチ

2010-12-23 20:15:48 | 日記
昨日は前に1年だけ働いていた職場の近くの喫茶店で、まみちゃんとMさんとランチしました

    
   白身魚のクリームソース      ロールケーキ & リンゴ

実は二人が働いているところで、来年早々10日間だけバイトすることに・・・・

自分でもびっくりするほど急に決っちゃいました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (leon)
2010-12-25 10:35:59
仕事良かったねしかもお仲間がいて。
naeさんは何でも出来るから
無理しないで 
仕事!! (yako)
2010-12-25 20:35:41
え~っもう仕事するんですか
naeさん偉い

新年早々、幸先良さそうですね
leonさん (nae)
2010-12-26 15:58:58
まだ履歴書を提出しただけで、正式に決まったわけではないんだけどね
多分大丈夫だって、皆が言うから・・・
これで駄目だったりして
最近は新しいことを覚えるのに時間がかかるから、どうなることやら
yakoさん (nae)
2010-12-26 16:02:05
う~ん、ずっと家にいると益々ボケちゃいそうで
1カ月で10日間だけだから、リハビリってとこかな

6カ月後が心配だわ

コメントを投稿