いつもの日々~

私の好きなもの・・・

わぁ~い!

2013-02-14 14:16:23 | 日記
先月、国際キルトフェスティバルに行ったときに、自分で出したパートナーシップキルトに応募してきたら、何と当選してしまいました

キルトの中のたった一枚を作っただけなのに・・・こんなに大きなキルトを頂いてしまいました
嬉しいやら申し訳ないやら・・・・

全部で130枚もあるわ テーマは「マルと遊ぼう」でした
私以外の129人の皆さま、代表して頂きました。
ありがとうございます



 部屋にいっぱい                                 私のはどれでしょう?



 私のキルトを載せました  控えめすぎた色合いでした


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ♪ (まみ)
2013-02-14 22:48:47
わ~綺麗だねぇ
1/130の確立じゃん
相変わらず、引くね~運がイイ

どれもこれも、綺麗で上手・・・
左から4番目の上から3番目
どうだ
素敵! (leon)
2013-02-15 00:55:37
おめでとう
凄い!良い思い出と記念ですね
左から5番目の上から上から3番目かしら
凄いですね(^^)v (makoto)
2013-02-15 10:38:39
この調子で宝くじの購入
今がチャンス(笑)

おめでとうございます(^^)v

上から3番目の左から4番目

ひょっとして・・・
♪まみちゃんと同じですね(笑)
まみちゃん (nae)
2013-02-16 10:24:50
うん、すっごいビックリしちゃった
まさか当たるとはね
年賀状も3等が当たったし、宝くじ買っちゃおうかな

私のはね・・・・ざんね~んでした。
違いま~~す

私のは地味なのよね
leonさん (nae)
2013-02-16 10:28:16
ありがとう
何度も言っちゃうけど、ホントにビックリ
初めて送って当たっちゃって申し訳ない

またまた残念でしたぁ
mako兄さん (nae)
2013-02-16 10:37:15
そうなんですよ、宝くじ買おうかと
この運に頼っちゃう

またまたまた残念で~す。

ほんとに目立たない作品で・・・・
ちょっと控え目なんです。

いちばん左の上から3番目です

ナイスですよ(^^)v (makoto)
2013-02-19 10:20:18
画像だと色づかいがはっきり発色されてないけれど
これまた良い作品ではないですか(^^)v

控え目な作品展示とのことですが
その奥ゆかしさがいいですよね
mako兄さん、これで~す (nae)
2013-02-20 16:52:36
もっと周りの生地を濃い色にすれば良かったですよね

生地を選ぶのが一番大変なんです
ステキですね~。 (ゆうこ)
2013-02-25 20:00:15
バッチワークできる人に憧れます。ナエさんのもステキです。そして、いっぱい連なるとさらにステキになりますね。
当選、おめでとうございます。(*^^*)
聞いてないぞ~ (あんず)
2013-02-26 17:18:18
すごいじゃない
それが当たるなんて…

きっと、これから、がんばれってお告げですよ
みんなのパワーが込められた作品、私もいつかナエさんちお邪魔したいと思っているので、その時にでも見せてね

あ、出店とか、何かの時には飾れるね

コメントを投稿