いつもの日々~

私の好きなもの・・・

二人女子会

2013-01-31 19:51:18 | 日記
昨日は、みみりんちゃんと二人女子会でした
私の誕生日のお祝いをしてくれたんです
 
お店は大里にある まこと さんという釜めしやさんです

私は「かに釜めしとお刺身の定食」、みみりんちゃんは「五目釜めしとお刺身の定食」を頼みました
トンカツとセットの定食もあって、お隣に座った人たちが頼んでたけど、とても食べきれないような大きいトンカツでした

    
    釜めしがグツグツと・・・        


目の前で炊いてくれるので、楽しみも倍増

お刺身も厚切りで新鮮 美味しかったぁ

あんなこと、こんなこと、おしゃべりも弾みました

プレゼントまで頂いてしまって、素敵な一日になりました

              
       友だちに頼んで作って貰ったというお花
       オンリーワンのお花です(可愛い)       ルームミスト(ローズの香り)

ありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーー!!! (みみりん)
2013-01-31 22:55:53
沢山食べて、たくさん喋ってわいわい楽しかったね

今度はとんかつセットにする??お持ち帰りで
釜めしの炊きあがるのを見てるのって楽しさ、美味しさ倍増だね おこげも美味しかったね!

お花、気に入ってもらって良かった

色やお花の種類や雰囲気を色々相談して、世界にひとつだけの花が完成
これからも仲良くしてください 先輩
よかったね♪ (まみ)
2013-02-01 08:27:34
まことさんの釜めし、私も好き
一緒に行きたかったな

あんな話やこんな話、聞かせてもらわなくっちゃ。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハハハハ !

お花綺麗~世界にひとつだけの花っていうだけで、余計に綺麗に愛おしく感じるね

今年は何回も言っちゃう~おめでとう
みみりんちゃん (nae)
2013-02-01 10:49:08
貴重なお休みを私のために使ってくれてありがとう

美味しい食事とプレゼント、嬉しかったで~す
次回はとんかつセットにしようか

みみりんちゃんよりは先輩のはずなんだけど、お世話されてたね

まみちゃんのときは3人で、より一層盛り上がろうね
まみちゃん (nae)
2013-02-01 10:57:46
一緒に行けたら良かったね。
次回は絶対一緒にいこうね
そして、あんな話こんな話をいっぱいしよう

自分だけのためのものって嬉しいね
一層愛着がわく

おめでとうって何回言われても、これまた嬉しい
ありがとう





呼んだ(^^)/ (makoto)
2013-02-12 21:18:03
お久しぶりです<m(__)m>
出遅れましたが・・・
呼ばれたような気がしたので参上しました(笑)

釜めしのお焦げが良いのですよネ!(^^)!
mako兄さん (nae)
2013-02-13 11:34:13
ほんとにお久しぶりです
あっ、聞こえましたか?
みみりんちゃんと二人で叫んだの

おこげ、美味しかったです
懐かしい味がしますよね

コメントを投稿