いつもの日々~

私の好きなもの・・・

マッコリ

2010-05-08 20:08:58 | 日記
今日、美容院に行った帰りにスーパーで韓国のお酒マッコリを買ってきた。
何と、あのペ・ヨンジュンさんのお店のもの
特にファンではないけど、最初に観た韓ドラがやはり「冬のソナタ」だったから
懐かしい



                  ん? 肌美人になろうって書いてある


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leon)
2010-05-09 01:07:53
韓国のお酒(マッコリ)のお味は
ラベルが日本語で書かれていますが、日本向けに出しているのですか?


Unknown (nae)
2010-05-09 19:43:03
leonさん

お店は日本なので、このお酒も日本用に作られているんだと思います。
無農薬の韓国米を使っているそうです
ほのかに甘くて飲みやすいの。
アルコール度数も6か7くらいです
Unknown (yako)
2010-05-09 22:04:06
マッコリ流行ってますね

私もこの間手に取ってみましたが、やめちゃいました・・・

甘いお酒なんですね~

一度は試してみようと思います
Unknown (nae)
2010-05-10 21:05:46
yakoさん

是非一度飲んでみてね
甘いお酒好きでしょ?

マッコリは肌がきれいになるとか・・・
Unknown (まみ)
2010-05-12 08:06:02
マッコリ聞いたことあるぅ

真澄よりおいしいかぃ?アハッ
Unknown (nae)
2010-05-12 20:38:20
最近、マッコリのCMとかあるからね

真澄よりアルコール度が低いので、今の私にはちょうどいいよ

コメントを投稿