いつもの日々~

私の好きなもの・・・

けやき

2010-05-12 20:54:32 | 日記
数年前に友だちから貰った鉢植えのけやきが、今年もたくさんの葉をつけてくれた

秋になると紅葉して、冬には葉が全部散ってしまう
でも、春になるとこんなに若葉がでてきて、なんかいじらしくなる

外に植えたら大きくなるのかな

     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leon)
2010-05-13 01:06:11
「けやき」のイメージは大木と思っていたので
鉢植えはビックリでも可愛いね!

左のくまさんの置物が気になります。
Unknown (nae)
2010-05-13 19:25:18
leonさん

そうよね。「けやき」は大木よね
職場の窓から見る「けやき」は随分大きいものね

動物好きのleonさんはくまさんに目がいったの?
25年くらい前に義姉にもらったものです

Unknown (yako)
2010-05-13 21:54:26
県の木の欅の鉢植えなんて「愛県家」ですね

会社の窓から見える欅のイメージとはちょっと違って、また可愛いかも

コメントを投稿