いつもの日々~

私の好きなもの・・・

初めてのショーパブ

2012-06-24 16:18:24 | 日記
昨日、3月まで働いていた職場の友だち6人で新大久保と新宿歌舞伎町にある
ニューハーフショーパブ黒鳥の湖へ行って来ました

まずランチは新大久保にあるハレルヤさん、久しぶり2年ぶりくらいかな?
サムギョプサル・キンパ・海鮮チヂミ・トマトサラダを注文、思ったよりも量が多くてお腹いっぱい

  
  サムギョプサル                                         お肉を巻くサンチュと調味料


  
  キンパ(韓国海苔巻)                                   サムギョプサルが焼けてきたぁ 

 
  トマトサラダ(思ったよりずっと量が多くて食べ切れなかった)                チヂミを撮るの忘れた(いつも一つは忘れるわ

食後は新大久保の街を散策

初めての面々は興味津津

韓国広場でラーメンや焼酎などを買って、送ってもらうことにした。すんごい量になったので

食料のあとはコスメ 皆、フェイスマスクを沢山買い込みました

歩き疲れてコーヒープリンス4号店で一休み
美味しそうなワッフルがあったけど、もうお腹いっぱいで断念

そうこうしているうちにショーパブへ行く時間に

初めてなのでドキドキ

テーブルにつくとショートカットの可愛らしいお姉さんがやってきた
この人は男性?女性? どうみても女性にみえる

食事はサラダと前菜ふうの一皿料理とデザート、ドリンク3杯がセットになっているのを予約したらしい。

     

食事が終わったころの7時40分ころからショーが始まった
ダンサーはどの人も女性?男性? 分からない
皆、かっこいい 男性ダンサーが一人はいたけど。
色々なダンスに合わせて着替えも何回も、衣装は自分で洗うって話してたけど、これを洗うの?ってビックリ

ショーが終わり、皆で「全員男性だったの?」とか色々想像しながら帰途に着きました

今日は午前中に昨日の荷物が届き、まみちゃんに取りにきてもらいました

   

   全員の買い物                                        私が購入したもの






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω・)チラッ (まみ)
2012-06-24 21:09:36
昨日はありがと~楽しかったね。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハハハハ !

私もたった今、日記を書いたとこ
nae姉の日記の方がわかりやすいし上手

ステージに連れていかれたらどうしようってドキドキしちゃった
本当にかっこよかったねぇ…
やっぱり男性ダンサー以外はみんなおかまチャン????
まみちゃん (nae)
2012-06-25 08:05:58
ほんとに一日楽しかったね
このメンバーで出かけるなんて初めてだし、
楽しい一日旅行になったね

ショーもかっこよくてビックリ
ステージに連れていかれなくて良かったね。

エコさんはおかまチャンじゃないよね?
他の人はみんな???
いつまでも?が残る

これから、まみちゃんの日記覗きにいくね
おーーおかまちゃん (みみりん)
2012-06-25 22:17:41
あらら・・・真面目なナエさんがおかまだなんて
まみちゃんにそそのかされたの
 でも・・・結構好きね~

しかし、沢山の料理だね
どれも美味しそう~

あ、私も先日もらったバジルはパスタで食べたよ お店のより美味しい~

教わった通りに粉チーズ入れたら最高でした
みみりんちゃん (nae)
2012-06-26 07:32:39
そうなのよ~
知らないうちに行くことになってたの
でも楽しかったよ
みみりんちゃんも是非一度いかが?

今度、地元でも韓国料理食べに行こうよ

バジルソースはまた作ったらあげるよ
面白そう(*^_^*) (leon)
2012-06-29 10:53:38
ニューハーフショウの黒鳥の湖
オカマさんが踊るの?
一度観てみたいわ
はとバスツアーでやっているのとは違うの?
leonさん (nae)
2012-06-29 17:00:00
ニューハーフショー、楽しかったよ
そう、オカマちゃんが踊るの
かっこ良かった
皆きれいな女性(?)だった
はとバスツアーの人たちもきてたよ
一度行ってみるといいわ

コメントを投稿