いつもの日々~

私の好きなもの・・・

楽しい週末

2012-12-16 20:06:41 | 日記
昨日(土曜日)PM7時から行田の かもん さんで忘年会
楽しかったぁ
美味しいお料理とお酒で一年を締めくくりました

    
 熊谷駅のティアラ口のイルミネーションがきれいでした      プレゼント交換で可愛いツリーを頂きました
  

今日は深谷のハンドメイド作家さんのワンディショップに行き、アボカド石鹸とチビ姫用にヘアアクセを購入

  

そのあと伊勢崎市の Cafe wabisuke さんで行われている、やはりハンドメイドのキャトルマルシェへ

ランチにナポリタンとキャラメル味のチーズケーキをいただきました

ナポリタンは最後まで飽きることのない味付けで美味しかった(写真撮るの忘れた
チーズケーキはしっとりとして口の中でとろけるような感じで、これまた美味しかったで~す

オーナーさんはほのぼのとした優しそうな感じのかた、また行きたくなりそう

    

  
   購入したペンダント(包装もステキ
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (まみ)
2012-12-16 21:46:24
お疲れ様でした
楽しい忘年会になったね~
交換もわくわくしちゃった

梅干しは、まだ食べてません。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハハハハ !

アボガド石鹸
チビちゃんへのヘアアクセ、高校の時につけてたょ~ポンポン
返信する
まみちゃん (nae)
2012-12-17 10:18:37
土曜日はどうもありがとう
いつもお世話になっちゃって

可愛いプレゼントをゲットできて嬉し~い
さっそく玄関に飾っちゃったよ。

1個500円の梅干し・・・なかなか食べられないよね

アボカド石鹸て初めて買ったの。
どんなか分かんないけどね
まみちゃんもボンボン付けてたんだぁ
見てみたいな
返信する
忘年会楽しそう・・・ (あんず)
2012-12-18 19:52:00
楽しみにしていたNinaクリスマスマルシェ
そして、伊勢崎まで遠征して、キャトルマルシェ
3人でわいわい、とっても楽しかったです

ペンダントやっぱり素敵
センスいいですよね
わびすけも、気に入ってもらえてよかった
返信する
アボガト石鹸 (みみりん)
2012-12-19 21:27:33
まぁーーーお肌によさそうな感じだわ

アボガドっていうと、粘りがあるイメージがあるけど効果が出そうだね

かもんさんでは行けなくて残念でした

料理は種類が多いし美味しいし、いいよね

あ、このペンダント、私の大好きなタイプだわ

  趣味が合うわーーー
返信する
あんずさん (nae)
2012-12-21 13:25:43
この間は運転ありがとう
お陰様で楽しい一日になったよ

わびすけの店長さんはほのぼのとしていて、一人でも入れそうだね
ハンドメイド雑貨は一点もので、他の人が持っていないというところもいいね

私は昨日から生活が少し変わってしまって・・・
仕方ないね。
親孝行しないと
返信する
みみりんちゃん (nae)
2012-12-21 13:31:12
しばらく~って感じだね
かもんさんでは、みみりんちゃんがいなかったので少しばかり静かだったよ

アボカド石鹸で少しでも潤わせないと、ガバガバになっちゃうよ

このペンダントはビーズで作ってあるんだよ
色合いが気に入って買っちゃった
みみりんちゃんも好み?
返信する
お久しぶりです!! (yako)
2012-12-27 21:43:57
すっかりご無沙汰してしまいました

楽しい年末を過ごされていたようですね

今年初め、お仕事で一緒にしてたのが遠い昔のようです・・・・

今年一年、色々ありがとうございました
返信する
yakoさん (nae)
2012-12-28 14:30:13
ご無沙汰~

ほんと、今年の初めは一緒に働いていたんだよね
早いね

また来年もよろしくね
返信する

コメントを投稿