いつもの日々~

私の好きなもの・・・

お台場

2012-04-21 20:49:13 | 日記
チビ姫の誕生日が23日、お台場に行きたいというリクエストで、今日行ってきました

まずフジテレビに行き、あの球体展望室「はちたま」へ・・・・
曇っていたので、ちょっと残念
東京スカイツリーも遠くに見えたけど、写真を撮るとよく分からない


 レインボーブリッジ・東京タワー


 フジTV「めざましテレビ」のスタジオ





 フジTV本社ビル

ちょうどダイバーシティ東京がオープンしたので、覗いてみた
なかのお店でランチしたけど、ちょっと期待外れ 特にサラダが・・・・


  ガンダム                                       自由の女神



  富山の催しで獅子舞をやっていた


今日は思ったよりも寒く、外を歩く時は少し震えてしまった

そうそう、お台場の広場で大道芸をやっていたRYUさん、すご~く良かった 写真撮るのも忘れて、見行ってしまいました


 帰りに上野駅のカフェでチビ姫が頼んだ「ココア」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (まみ)
2012-04-22 09:32:46
チビ姫ちゃん、お誕生日おめでとう

ゲートブリッジだぁ~
バイクで走りたい~

パンダココアも美味しそう

nae姉、優しいね
返信する
いいですね!! (yako)
2012-04-22 13:03:41
チビ姫ちゃん最高のプレゼントですね
naeさんステキ

チビ姫ちゃんと居ると益々若々しくなって良いですね

毎日ダイバーシティが放送されているので行ってみたかったんですが、さすがnaeさんもう行って来たんですね

富山の獅子舞い懐かしいです。幼いころ春祭りが楽しみでした

返信する
まみちゃん (nae)
2012-04-22 16:51:27
今年はお台場だったよ
来年になったら、どこへ行きたいって言うんだろうか?
でも、一緒に行ってというときが一番いいかもね
そのうち現金のほうがいいって言われるかも・・・

バイクでゲートブリッジをパラリラパラリラしたら、お兄さんたちが集まっちゃうかもよ

パンダココア可愛いよね
返信する
yakoさん (nae)
2012-04-22 16:57:51
チビ姫じゃ若過ぎだよ

ダイバーシティはね、もう行かないと思う。
若過ぎて

富山の催し物だったので、yakoさんを思いだしちゃったよ
よく見なかったけど、色々なご当地グルメが出店してたみたい
返信する

コメントを投稿