まじょらぼ的 二乗な日常

まじょらぼ=魔女のラボラトリー
ちっちゃな魔法で日々のくらしをちょっとステキにできたらな・・・

おさるのジョージ!

2013年02月24日 15時38分48秒 | 絵本カフェ
ジョージのミートソーススパゲティ
   (レンジでチンの簡単メニューのはずが・・・)

しりたがりやのレンズ豆のスープ    残念 写ってなーい
   (鶏ガラからスープを作った本格派 残った鶏ガラからも もう一品!)

もちろんチョコバナナ
    (かたちはいびつだけど やっぱりおいしい)

げんこつクリスピースティック
    (溶かしたバターとマシュマロにポン豆とピーナツを入れて固める!)

エーテルジュース
    (ジョージはエーテル飲んで酔っぱらっていました)

バナナ攻めスナック
 

いやあ 今回は残念なことだらけでしたが

すべておいしくできあがった  

ということで

ごちそうさまでした!


次回は3月

さんびきのこぶた




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンカフェ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUZU*)
2013-02-28 20:23:11
先生のブログ、見つけました。

絵本カフェ、楽しかったです(*´∀`*)
3月10日も行きます!!!
返信する

コメントを投稿

絵本カフェ」カテゴリの最新記事