🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

お揃いで買って、正解でした😆

2022-11-12 10:06:00 | 日記
青い私の自転車と、息子の自転車を色違いで買いました😊
2台並べると、きゃわいいじゃないですか😍


気に入ると、2つ買うクセがあるのです。

使えなくなってしまうのが、不安なんだと思います😅
でも、2つあった方が、長持ちしますよね!
ここしばらくで、買った「色違い」の大物😆は、主人のジャケット✨
割とキッチリ見えますが、ニット素材で、肩パットも無く、楽チン😊ヒットです!!


一昨日の夜から、遠方の姪っ子ちゃんが、大学受験の模試で泊まりに来ています。
可愛い💕おみやげを持って来てくれました!

虫にやられて、強剪定したゼラニウム。頑張って、お花を咲かせてくれてます!

こちらも〜。朝日にキラキラして、可愛い💕

パンダスミレちゃんも、お花が咲きました!
好みの色のストック。お花が増えています。

昨日のお昼も、パン屋さんの焼きたてパンを
チョイスしました。

さて。本日もお仕事でございます!
ひとつ、イベントを終わらせて。今日は、年末調整提出、取りまとめの最終日!!
頑張って、行って参ります〜♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿