🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

紅葉🍁が、始まりますね😊

2022-10-04 09:38:00 | 日記
こちら関東。天気予報では、お天気は今日までで、明日からぐっと冷え込むらしい🙄


こちらのコキア君も、赤くなって参りました。こちらは、2年前のこぼれ種から大きく育ってます😊


この、ちっちゃい子とふたつだけ残したのですが、、、。
可愛いけど、ほっておくと、めっちゃ繁殖してしまうのです😅


さて、こちらのアイビーゼラニウムです!!
寒くなるとピンクになるんです〜😊
いつもは、、、


こんな感じの、普通のアイビーに見えるのですが😅


こちらのアイビーも、去年は赤くなりました!全然紅葉しないアイビーが多いのですが、種類によるのかな🙄

こちらのはつゆきかずらは、紅い種類を買ったのです!

こんな色合いでした。冬になったら、赤くなるの🙄初めての冬を迎えるから、まだわからない🙄


それにしても、瑠璃まつりって綺麗だな〜😊
昨日、ホームセンターで、白い子も見つけたんです〜😅
増やしちゃおうかな〜??


なんて、水撒きしてたら、おっきなカマキリを見つけました!!


玄関ポーチのベンチが気持ち良い季節です!
さて。やる事やっつけて、お仕事行って参ります!!
今日も1日、頑張りましょ〜♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿