🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

買っちゃった〜😆

2021-06-27 06:41:00 | 日記
金曜日に、息子のスマホ📱の買い替えで、
電気屋さんで、長い時間説明を受けて、
ヘロヘロになりました😑

が、おかげで我が家の通信関係の契約は、あちこちの会社に分散している事が判明しました💦

この家を新築した時に、決め事が多くて
(何とか特典に釣られて😆)よくわからずに、契約してしまったのでした。

そこで、金曜日から契約書類を引っ張り出して、それぞれの会社に問い合わせをして、

昨日は、主人(名義人)と、またまた長時間の説明を聞きに行ったのに、解決せず😑

また帰って、契約書類を見直して、問い合わせて、



近くのSCのdocomoショップに、予約番号を取りに行って事情を話しましたら、
その場で対応してくれたので、そこからまた2時間💦暗くなっちゃいましたよ💦
やっと、様々な事が解決に、向かいそうです〜😅

って。また水曜日に主人(名義人)と、docomoショップに行かなければいけません〜。苦行は続く〜。

と、言う事で、自分へのご褒美です🤣
見出し写真のニット。グレーがとても気に入ったので、ピンクもゲットしてしまいました!


このカーデガンも!!ホントに使いやすかったので、セールになったところで、黒もゲットしました!
2枚買ったら、さらに10%オフでした😊


ユニクロのボーダーTシャツは、去年の方が、大きさはちょうど良かったです!
って。身体に合うお洋服が少ないので、ちょうど良いのを見つけると、同じのを買ってしまいます😆

昨日は、あまりに疲れて(私は、身体の疲れはすぐに復活しますが、頭を使った疲れに弱いのです🙄)
夕飯を作る気力がありませんでしたので、
前日、上の子が、ベランダバジルを摘んで作ってくれたバジルペーストをパンに塗ったり、



主人が、名物餃子を焼いてくれたりして、


🍻したら、ダウンしてお風呂にも入らずに寝てしまいましたーー😅

さて。私。本日もお仕事なんです💦
夜は、バレーボールなので、今日も頑張って参ります✊️
まずは、お仕事から帰ったら、
お返事を返さないといけない連絡を、しっかり読ませていただかないと💦















最新の画像もっと見る

コメントを投稿